人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
早春のトレッキング
今日は、細い糸のような雨が降る中、千町原をトレッキングしました。
思った以上にたくさんの参加者に来ていただきよかった☆
おなじみの方が多く、いろんな話をしながら約2時間歩きました。
みなさんはかんじきをはいたけれど、試しにはかずに歩いたところ、ほぼ大丈夫でした。
深いところは50センチ以上の雪が残っていました。
シジュウカラの声を聞いたり、ハタネズミが活動したことがわかる穴のぽこぽこを見たり、優しい雨の中、もやもやも深いなか、見えてくるものを切り取りました。
指先が少し痛くなるくらいの寒さでしたが、真冬は過ぎたんだなぁと体感しました。
春はすぐそこ。

「とおくへ」
早春のトレッキング_d0041941_20371287.jpg


「ゆれる」
早春のトレッキング_d0041941_2048495.jpg


「しずくLOVE」
早春のトレッキング_d0041941_20414559.jpg

早春のトレッキング_d0041941_2040326.jpg

by miwraya | 2012-03-18 20:49 |