晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
瞬きのあいだにも
おうちの窓からの景色です.
空にカメラを向けて撮る間に,どんどんと雲が流れ,太陽の光が射し見える景は様変わりします.
観察しているのはオモシロイのですが,いい!と思った瞬間を逃さず捉えるのはムズカシイですね.
家まわりなので前回と同じような写真になっちゃいました・・・.

d0041941_11392235.jpg


今日は風が少し冷たいですが,晴れ間もあり気持ちのイイお天気です.
こんな日に外をあるいたらぽっかぽかになれるのかなーなんて・・・
いやいや動かねば・・1日はあっという間にすぎちゃいますからー.
でも,ちょこっと撮影が楽しみな時間でもあります.がーんばろっ.
あ,なんか日記になっちゃいました.
[PR]
by miwraya | 2007-01-11 11:40 |