人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アタラシイコト
今日は新しい事をはじめてみました.
疲れたけれど,わくわく☆キラキラです.
新しい事も,それがフツーになれば日常に組み込まれちゃうんだろうけど・・・.
キラキラも角度を変えながらいつもキラキラしていられればいいなぁなんて思います.
わかりづらい文章でゴメンナサイ.

今日のわくわくもうひとつ.
prmtvxさんにのくるり『ワルツを踊れ』他をお借りしました.

アタラシイコト_d0041941_2373624.jpg


くるりは派手さはないけど,ぢわぢわとこみ上げてくるような趣のあるうたをうたっているなぁと思います.

♪言葉はさんかく こころは四角♪

言葉は三角で 心は四角だな
まあるい涙をそっと拭いてくれ                                                                                      
                        by くるり
by miwraya | 2007-07-20 23:10 |