人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
滑り込みセーフ!
ぎりぎりでした.
明日,11月1日から三女が八幡こども園に入園します.
3歳の誕生日の次の月から入園できるんですが,3人とも入学.入園してしまうとは・・感慨深いです.
成長が嬉しいような,もう赤ちゃんじゃないんだという淋しさも残るような・・.
明日がその日だと思っていたのに,すっかり準備は後まわしで,今日になっちゃいました.
子どもを寝かせてダッシュで制作した,シューズ袋と絵本袋.
なんのひねりもない袋です.
とにかく間にあった〜.

滑り込みセーフ!_d0041941_22113833.jpg


次は長女の剣道の竹刀袋を作らなくては・・.
ぶきっちょにはつらい作業でござる.
by miwraya | 2007-10-31 22:13 |