晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:景( 156 )
ゆうらりゆらり
d0041941_9142623.jpg


ずっとみていたいような・・
[PR]
by miwraya | 2010-10-04 09:15 |
虹をみつけた
久しぶりにカメラを手にしました。

d0041941_88369.jpg



虹をみるとorange pekoeが聴きたくなります。
だから今日はorange pekoeでいこう!!
[PR]
by miwraya | 2010-08-31 08:14 |
愛着のある場所
八幡に暮らし10年。
大好きな場所が増えてゆきます。

どの場所もとてもいいところです。
ここに住み、暮らしていることを幸せに思います。

d0041941_22342628.jpg

[PR]
by miwraya | 2010-07-28 22:35 |
キターー
緑が濃い
影が濃い
空が青い
汗をかく

d0041941_2071548.jpg



八幡にも夏がやってきた!
[PR]
by miwraya | 2010-07-17 20:08 |
雨でも
湿原を歩くのは気持ちがいい。
ひとりでも、みんなとでも、楽しんでほしいな。
d0041941_20471927.jpg

[PR]
by miwraya | 2010-07-11 20:47 |
雨上がり
まだ雨の香りがのこるなか、千町原ではヒメシジミがひらりひらりと飛んでいた。

美しいチョウだなぁとしばし見とれる。

いい時間だったな。

d0041941_21214796.jpg

[PR]
by miwraya | 2010-07-02 21:22 |
きて・みて・ごらんよ
いっとうせきをごよういしました。

d0041941_2134492.jpg

[PR]
by miwraya | 2010-06-20 21:04 |
空に夢
本日の通勤途中写真です。
通勤はたった2キロ・・なのに車ですみません・・・

天気予報では曇りだったのに、青空が見えてとても気持ちよかった!
ラジオからは平原綾香の“威風堂々”が流れていて、景色と音楽と気持ちがリンクしました。

d0041941_20452030.jpg


日々感動のなかに。
[PR]
by miwraya | 2010-06-14 20:53 |
憧れ
まっすぐ清々しくあること

d0041941_19553592.jpg


雲月山は素晴しい場所です。
いつまでもこのままで。

だからこそ、きたひろ戦略
[PR]
by miwraya | 2010-06-13 20:01 |
感じるままに 心のままに
今日は早起き、ヨジラーでした。
外を見て文字通り、息をのみました。
月並みなことばだけれど、自然は美しいなぁと。
時が止まった瞬間でもありました。

d0041941_21434838.jpg


おうちの真ん前で、こんな景色に出会えるなんて・・
やっぱ八幡ってヨイトコロ。
[PR]
by miwraya | 2010-06-12 21:46 |