晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
爽快な朝!
d0041941_8565562.jpg

今朝の道路は凍てついてカッチカチ!!どこを歩いても滑りそう・・。慎重にゆっくりと。でも見上げると真っ青な爽快な晴れた空!!何かいいことありそう(^-^)
[PR]
by miwraya | 2006-03-31 08:56 |
春なのに・・
d0041941_10481418.jpg

こどもたちは春休みに入りました!天気がいいので外で遊んでいます。うちの前ではまだまだそりが楽しめます。ホントは早く洗濯物干したりしたいのにぃ・・。今週にはとけるかな??
[PR]
by miwraya | 2006-03-27 10:48 |
ダーツな夜
d0041941_2319157.jpg

とある場所にて。楽し~♪
[PR]
by miwraya | 2006-03-25 23:19 |
仲間入り
d0041941_2215237.jpg

淋しかった我が家の壁面に棚が登場!父ちゃんの手作りです\(^O^)/ただおもちゃを置いているだけなのに、ココを眺めると嬉しくなります。さて、次回作は・・??
[PR]
by miwraya | 2006-03-22 22:15 |
発見!!
d0041941_22424182.jpg

今日は学期末の参観日なので学校へ行きました。すると・・あの荒木せんせ~の写真じゃないですか!!でっかい!!!聖湖の夜景でした。静けさを感じるとても心和む写真でした。ありがとうございます、荒木せんせ~☆
[PR]
by miwraya | 2006-03-15 22:42 |
大人の・・??
d0041941_11513486.jpg

我が家のプチブーム、ぬりえ。適当に絵を書いて塗るだけ。裏紙利用なところもコレ大事p(^^)qそれにしてもこの絵はどーなん??
[PR]
by miwraya | 2006-03-15 11:51 |
油断禁物
d0041941_10233943.jpg

またまた冬に逆戻り。20センチくらい積もったかな?地面も道路も屋根も、白い布団に覆われたよう。部屋から外を見るだけであぁ寒そう!しまいかけた防寒着を出したり、日に当てようとした植木鉢をしまったり・・。
[PR]
by miwraya | 2006-03-13 10:23 |
こどものめ
d0041941_10114432.jpg

次女(3歳1ヵ月)が書きました。人を書き始めた頃って、顔から手と足がでている・・。大人には絶対真似できない絵です。ずっとこのままでいて欲しいような、早く大きくなってほしいような・・(?_?)

↑ちょっと写真が薄くて見えづらかったですね・・失礼!!
[PR]
by miwraya | 2006-03-07 10:11 |
雪の節句
d0041941_9323045.jpg

今日はひな祭り。うちの三姫もおひなさまを出している部屋にいくと嬉しそう。このおひなさまは立雛です。ちょっとめずらしいでしょ?うちの娘たちの成長を見守ってくれています。
[PR]
by miwraya | 2006-03-03 09:32 |