晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ぽっかぽか!
おととい,空城の河野邸にお花見に行きました.
3分咲きくらいかな?というところでしたがお天気もよく気持ちよかったです.
今年は例年より遅いようですが,そろそろ八幡でも桜の話題があいさつがわりのようです.
我が家のさくらは今週末くらいかな?
d0041941_15155761.jpg
[PR]
by miwraya | 2006-04-30 15:20 |
いろりの火
d0041941_1574935.jpg

ずっと見続けても飽きない、見入ってしまうのはなんでだろう?
[PR]
by miwraya | 2006-04-30 01:57 |
ノッてまーす
d0041941_10363223.jpg

出番がないときのトラクターは子供の大好きな遊び場に・・。上のお姉ちゃんが二人とも幼稚園に行くようになり、三女は一人っ子モード全開(*_*) 外遊びが続くと我が家の洗濯物もドッサリです。
[PR]
by miwraya | 2006-04-26 10:36 |
スキなんです・・
d0041941_1530961.jpg

次々と実家や親戚から送られてきて、うれしいやらちょっと手間がかかるやら・・。今日はどうやって食べようかな~。
[PR]
by miwraya | 2006-04-25 15:30 |
にんにくトマトラーメン
d0041941_16523521.jpg

とっても個性的な味でした。
[PR]
by miwraya | 2006-04-15 16:52 |
みぃつけた!
d0041941_1311838.jpg

八幡でもやっとフキノトウを発見!フキミソにするのが三浦屋流。長女が幼稚園の給食の時、先生が「『ふ』がつくおいしいもの何だ?」と聞いたところ元気よく「フキミソ~」と答えたとか。ホントはフルーツパフェだったそう。オトナの味なのにね!
[PR]
by miwraya | 2006-04-06 13:01 |
今夜のメニューは・・
d0041941_18562834.jpg

手打ち讃岐うどんです(^-^)久々に父ちゃんに作ってもらいました。ちょこっとかたかったけど、やっぱりできたてはウマイ!!大好きな釜玉にしていただきました!
[PR]
by miwraya | 2006-04-02 18:56 |