晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
<   2006年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧
暮れ
d0041941_1838287.jpg

いよいよ今年も終わりますね~。
2006年もいろんな事がありました。反省点もありますが、笑顔うまれる出会いがたくさんあったことに感謝します。
今年のイチバンさいこーな出来事は・・内緒です(^^;
2007年はさらに、もっとスペシャルな年にしたいです。
みなさんよいお年を!そして来年もよろしくお願いします。みんなで楽しい年にしましょーで。
[PR]
by miwraya | 2006-12-31 18:38 |
復活!
d0041941_8161542.jpg

やっと体調がよくなりました。ご心配をおかけしました。
さあ、2006年も残り2日!やるぞー!!
[PR]
by miwraya | 2006-12-30 08:16 |
今日はどんな空?
d0041941_1657277.jpg

ここ数日体調不良で寝込んでます。
更新したーい、んですがまずは治します。
年末になりますねー。
[PR]
by miwraya | 2006-12-25 16:57 |
どかっと
d0041941_1652526.jpg

除雪された雪の山がどーん。後ろにはスキー場がばーん。そして雲がどろーん。
[PR]
by miwraya | 2006-12-19 16:05 |
八幡にサンタがやって来た!?
d0041941_1935175.jpg

雪降る八幡に突然サンタがやって来ました。
ちょっと早いケド、煙突からはこなかったケド、メリークリスマス!
[PR]
by miwraya | 2006-12-17 19:03 |
八幡の芸能人
d0041941_19115348.jpg

今日は家族や友人たちとコンサートへ。
一寸法師20周年おめでとうございます(^o^)/
生の音楽はいいなと思った時間でした。
[PR]
by miwraya | 2006-12-16 19:11 |
マイカップデイズ
d0041941_23403947.jpg

今日の集まりは持参カップで。
な、中身がないですぞー。
[PR]
by miwraya | 2006-12-15 23:40 |
でちゃったー
d0041941_15573595.jpg

太陽のことです。雲の切れ間からうっすら出てるのがドロってていいなと思ったのに撮ろうと思った瞬間サンサンと・・。
念力は通じず。やっぱり腰をすえてじっくり撮らなくては。
通りすがりにパシリとじゃね(^^;)))
[PR]
by miwraya | 2006-12-15 15:57 |
クリスマス仕様
d0041941_1695668.jpg

あちこちでクリスマス仕様のものをたくさんみる時期になりましたね。
今日は幼稚園の参観日で親子いっしょにドーナツづくりをしました。
こねこねする作業にこどもたちはおおはしゃぎ\(^o^)/
かわいくておいしードーナツの完成です。

こどもの頃のようなわくわく感は薄れたけれど、やっぱりクリスマスという言葉にはトクベツな響きがありますね。
さて、我が家にサンタは来るのか?来ないのか?
[PR]
by miwraya | 2006-12-14 16:09 |
帰路
d0041941_172787.jpg

夕暮れを眺めながら帰るのは少しもの悲しい。
さ、おうちへ帰ろ!
[PR]
by miwraya | 2006-12-11 17:27 |