晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧
一年生になったら♪
d0041941_955571.jpg

いよいよ春から長女は一年生(*^^*)
ランドセルを買いました。
筆箱も買いました。

机は・・父ちゃんが、こどもの頃使っていた机を塗りなおしてくれました♪
みずいろの引き出しがカワイイ☆
[PR]
by miwraya | 2007-03-28 09:55
今日のおやつpart2
d0041941_2104414.jpg

これまたいただきものなんです(アリガトウゴザイマス☆)が、ジューシィでおいしかったポン!

小学生の頃に愛媛に住んでいたんですが、週に一度、TETRAパックのポンジュースが休み時間に配られて、それが嬉しかったなぁ。
懐かしいポン!
[PR]
by miwraya | 2007-03-27 21:00 |
今日のおやつ
d0041941_16561167.jpg

友達に鳥取土産をいただきました(*^^*)
中はカスタードでした。

コナン、すきなん?
[PR]
by miwraya | 2007-03-27 16:56 |
晴れの八幡!
昨日は小用事で上から下へと,八幡をちょろちょろしていました.
普段通らない道を通り,少しだけ写真を撮ってみました.
今日もそうだったけど,晴れているのってサイコーに気持ちいいですね!!

d0041941_19331972.jpg

d0041941_19324217.jpg

d0041941_19321861.jpg

[PR]
by miwraya | 2007-03-26 19:36 |
タルト、足りとる?
d0041941_20412499.jpg

おみやげにいただきました。このシール、オモロカワイクて使える~。
いちばんのお気に入りはケータイに貼りました。
今度みしたげるね。
[PR]
by miwraya | 2007-03-25 20:41
おすすめ!!
送別会ということで,ケーキも用意してみました.
なんと!このケーキ!!
21cm角の大きさで,お値段は3000円!!!
しかもこの八幡まで,配達してくれるんですよー.
スポンジも,クリームも,イチゴもいうことありません!
うっまーーーーーーい♪
四角だから切りやすいし,今日は15人いたので,16等分してもちょうどよい大きさでした.

大朝にあるkaiserbergsさんで,注文しました.
他のケーキもおーいしそ!!
d0041941_17182647.jpg

[PR]
by miwraya | 2007-03-23 17:19 |
今日もゆく!
d0041941_12331090.jpg

いつも出歩いているようですが・・・、今日もまたなんです。
幼稚園のこども会の中での送別会です。
カレーをつくりましたが、なぜだか器はどんぶり。
おいしーよ(*^^*)
[PR]
by miwraya | 2007-03-23 12:33
わりと・・
d0041941_1727544.jpg

まだ家まわりには雪が残っています。
今日は霞がかったお天気でした。それに風が冷たい(+_+)

これといった出来事のない、ごくごく普通の一日でした。
[PR]
by miwraya | 2007-03-22 17:27
声たからかに
d0041941_135651.jpg

宴会のしめはこどもの歌で♪
[PR]
by miwraya | 2007-03-21 13:56
春ですね
d0041941_12493162.jpg

春の味覚いっぱいでまんぷく~。
[PR]
by miwraya | 2007-03-21 12:49