晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HO-HO!
今日おうちの前でホタルを見ました.
きれいやったー.
暗闇の中で,ぽっぽっと発光しながら飛ぶさまは風情がありますね.
蛍見といえば,うちわ片手に夕涼み〜のイメージですが,八幡は涼しい・・というか寒いっ!
長袖を肩にひっかけて,ぼおーっと蛍を見た夕べでした.
[PR]
by miwraya | 2008-06-30 22:25 |
ラブレター
梅雨らしい毎日ですね.
最近姿を見ないですが,お元気でしょうか?
そろそろあなたが恋しくなってきました.
雲の合間からでもよいので,たまには顔をだしてみませんか?
毎朝カーテンをあけるたびに,あなたと会えるように願っているんですよ.

明日こそ,会えるかな!?
もし会えたなら,思いっきり手をふるからねー!
[PR]
by miwraya | 2008-06-23 19:56 |
カムカム☆サマー
サイダーを飲みほした.
しゅわしゅわがノドではじけた.

島根はこんな空だった.
そちらはどんな空ですかい?


d0041941_16572266.jpg

[PR]
by miwraya | 2008-06-10 16:58 |
スペシャルな夜
〜seasons季節を映す写真展2008〜千代田会場は昨日で終了しました.
足を運んでくださったみなさま,本当にありがとうございました.
感想をいただいたり,差し入れもいただいたりと感謝の気持ちでいっぱいです.
秋には芸北会場でも開催しますので,またよろしくおねがいします.

昨夜は自然館の勤務からすっとんで会場入りし,撤収作業をしました.
自分の写真が大きくなり,展示され,たくさんの方に見てもらえたことを思うととっても感慨深かったです.
写真や展示について,右も左もわからないような私ですが,メンバーのみんなのおかげで貴重な体験をさせてもらいました.
ありがとう,SEASONS!!

そんなこんなでしあげはやっぱり彩蔵さん
お料理もお酒もお部屋のコーディネートも器も,そしてスタッフの方とのお話もぜーんぶ楽しみで,ぜーんぶ満足でした.

kanさんが山口の川で釣ってきてくれた鮎もほっこり柔らかでちょー美味でした.かんどー☆

かわいいハリネズミくんと,楽しんでるSEASONSの図


d0041941_9112138.jpg



そしてデザートがでてきて,食べようとしたそのとき・・.
彩蔵さんから「みなさん,もうおなかいっぱいですか?実はもう1品ご用意しています〜」の言葉と同時に

ガイコッツ。登場!!(ホントはもう一人いらっしゃいますが今回はお二人)
びっくりすぎる演出でした.

生歌はよかったですねー.
みんなで聴き入りました.

d0041941_9174445.jpg


shigeruguさんの即興ギターもナイスでした!

歌もとってもよかったし,歌を聴いて青春時代を思い出したくみちょーからヨイオハナシも聞けたし.

たのしいよるでした.
[PR]
by miwraya | 2008-06-02 09:42 |
写真展開催のお知らせ

d0041941_9292978.jpg


ポスターのように“seasons 季節を映す写真展2008”を開催します.
お近くにお越しの際は,ぜひぜひお立ち寄りくださいね.
私自身もかなーり楽しみにしています.


☆ご案内☆
会場:千代田中央公民館
期間:2008年5月23日(金)〜6月1日(日)
   10:00〜18:30
[PR]
by miwraya | 2008-06-01 18:30 |