晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
こっちおいでー
ココからの眺めは絶景ですぞ.


d0041941_22582551.jpg

[PR]
by miwraya | 2008-10-27 22:59 |
雨のち晴れ
ここにいてくれて

ありがとう



d0041941_20355381.jpg

[PR]
by miwraya | 2008-10-26 20:37 |
ひとめぼれ
雑誌でみて,ずきゅーんとやられちゃいました,この子に.

d0041941_15273075.jpg


MERRELLのMONAちゃんです.

ころんとした形もカワイイんですけど・・・

ソコがツボ!!

d0041941_15293589.jpg


しかもハキゴゴチも◎なのですよ.

よかろー??
[PR]
by miwraya | 2008-10-21 15:33 |
すすきふぁん
黄金色にも,銀色にもみえるススキの海がスキです.

風になびく秋の姿もスキです.

こんな風に近づいて見ても・・いいね.


d0041941_21203977.jpg

[PR]
by MIWRAYA | 2008-10-10 21:21 |
空におもう
d0041941_19213594.jpg

瞳に映るそのままが
心に灯る
空のいろ
[PR]
by miwraya | 2008-10-08 19:21
チョコレート
今日の八幡はすこーし寒い.
郵便局までてくてく歩いて行きました.

落ち葉をふむとかさかさごそごそ.
これも秋の音色だね.

d0041941_12425859.jpg


この葉っぱをみてると..チョレートを連想しちゃうんだけど.
なんでやろ?
[PR]
by miwraya | 2008-10-07 12:59 |
秋色ノリウツギ
四季を通じて,様々な姿で目を楽しませてくれるノリウツギ.
実は・・かなり気になる存在です.

白い花がきれいな時期より,秋から冬,春先にまでのこるドライフラワーのような姿のほうにミリョクを感じるのは私だけでしょうか??

夏の終わりから秋にかけて,ほんのりピンク色に染まるノリウツギの花.
秋の青い空との組み合わせは,とっても優しい.

d0041941_2061897.jpg


ゆっくり歩く時間も大切.
忙しく過ごす毎日も大切.
ひとつひとつのことを大切に思って過ごしているんだよ.
[PR]
by miwraya | 2008-10-06 20:07 |
リンドウブルー
久々に水口谷を歩きました.

このリンドウに出会った瞬間,はっとするくらいきれいなきれいな青色でした.

“自然は美しい”

そう思った瞬間でもありました.


d0041941_1935685.jpg

[PR]
by miwraya | 2008-10-05 19:35 |
秋ですネ!
久しぶりの晴れ.
我が家の田んぼも,稲刈りが進んでいます.

d0041941_12355972.jpg


空高く,ススキが揺れ,稲も刈られて・・・
おいしいものもたくさんある.
でも,八幡の秋はあっというまに終わっちゃうんだろうなぁ.
楽しまないとね!!
[PR]
by miwraya | 2008-10-01 12:39 |