晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
てっぺん!
d0041941_10273471.jpg

つきました。
眺めがサイコー(^o^)
[PR]
by miwraya | 2009-08-25 10:27
山行
d0041941_926271.jpg

てっぺん目指して出発!
[PR]
by miwraya | 2009-08-25 09:26
旅は続く,どこまでも
すっきり目覚めた今朝.

何だかいろんなことがはかどった気がします.

空もきれい!

軒下から携帯電話でかしゃり.

d0041941_1881248.jpg


筋斗雲に乗っての旅もいいけど,一歩ずつ歩く旅もいいなぁ〜と,
ひつじ雲を見ながら思ったのでした.
[PR]
by miwraya | 2009-08-23 18:12 |
晴れたり降ったり
昨日は快晴,今日は雨降り.

どんなときも元気に笑っていられるといいなぁと思う.

d0041941_21465557.jpg


ヤマナラシの近くへいくと,しゃらしゃらという葉の音が心地よかったな.

思わず時間を忘れる場所です.
[PR]
by miwraya | 2009-08-09 21:48 |
じっと見る
咲いてる〜と見つけて嬉しくなったチゴザサ.

何だか線香花火のように見えました.

風がふいてさわさわ揺れている姿もかわいらしかったなぁ.


d0041941_21432841.jpg



外に出ると暑いけれど,今しかない!とも思います.

ちょっとオツカレギミの今日このごろですが,がんばっていきますyo!
[PR]
by miwraya | 2009-08-08 21:46 |
いずれの日にか
今日はヒロシマの日.

すべての人が穏やかに,心安らかに暮らせますように.









ふとしたときに口ずさむ,大好きな一曲です,
[PR]
by miwraya | 2009-08-06 19:44 |
いつも上天気
あっ!

というまに8月です.
8月1日って,いい数字.

毎日忙しくて,いろんなものが通り過ぎていってる気がする.

でも,本当に大事なものは,ちゃんと見とかなくっちゃ!!と思っています.

深く深く深呼吸.


d0041941_22234472.jpg

[PR]
by miwraya | 2009-08-01 22:24 |