晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらもどうぞ♪


フォロー中のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
さぬきれぽ
こののぼりは目印かな?畑にはネギがいっぱい。ハテ?

d0041941_2381523.jpg


なんか行列できているし・・いってみよ。

d0041941_2394633.jpg


なかむらうどん、はじめてきたゾ!
d0041941_23104412.jpg


大きな釜でぐらぐらゆがかれるうどん。しばし待ちました。(どんぶりわたされて、卵といとって〜とセルフで。)
d0041941_2393536.jpg


かまたま小200円なり。
d0041941_2394293.jpg


いいうどんやさんに出会いました〜。
讃岐にいった際にはぜひ!!
讃岐に行くご予定の方はご一報ください!
[PR]
by miwraya | 2011-07-25 23:14 |
夏が来た
じりじりと照りつける太陽,すかっとした青空.
「暑い〜」ってついつい口にしてしまうけれど,八幡の暑さはお盆まで.

夏は夕暮れがいいと思う.

d0041941_15225991.jpg

[PR]
by miwraya | 2011-07-19 07:20 |
ほっ!
ノルディックウォーキング、御存知ですか?

写真のポールを両手に持ち、腕を振るコトで上半身も鍛えることができます。
また膝への負担が減るため、年代を問わず楽しめるスポーツだそうです。

確かに歩きやすい!
で、腕が疲れました〜。
先日の登山でかなり体力不足を感じたので、ちょっとでもカラダを動かそう!と思った今日でした。

みなさまご一緒にどーですか?

d0041941_1028253.jpg

[PR]
by miwraya | 2011-07-09 22:07 |
近くの遠く
中野冠山(1002,9m)に登りました。
景色がよくって、すっごく気持ちよかったです。
てっぺんからぐるりと景色が見渡せ、青空も風もすべてが心地よく、
いい時間でした。
八幡 9:30発 13:30着のちいさな旅でした。

詳しくはまた!

d0041941_20364381.jpg

[PR]
by miwraya | 2011-07-05 20:38 |