晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
秋の草原 深入山
観察会で深入山に行きました.
お天気が心配でしたが,最後まで雨にはあわず.
近くにも関わらず,なかなか行く機会がないので楽しみでした.

山登りができて,いろんな方と知り合えて,なんていいお仕事なんでしょ037.gif

おーい!
d0041941_20464881.jpg


風にそよぐススキ.
d0041941_20473764.jpg


はっとするほど美しいリンドウ.
d0041941_2048212.jpg

[PR]
by miwraya | 2012-09-30 20:49 |
自然界の美
まだまだ知らないコト・モノが多いです.

カゴノキ(Litsea lancifolia.)
d0041941_23512284.jpg


切り絵のようなサクラの葉
d0041941_23524525.jpg


芸術の秋ですねー.
[PR]
by miwraya | 2012-09-21 23:58 |
異空間へ
大朝のテングシデ群落へ行きました.
迫力と空気感に圧倒されました.
すごい場所です.


d0041941_20495357.jpg


この夏はいろいろな人との出会い,いろいろな考えを学び,特別な体験もあり,濃いシーズンでした.
自分を構成する要素が増えた気がします.
「ブログ見てるよー」っていう声も嬉しかったです.
聖湖マラソン会場で声をかけてくださったMさん,ありがとう!

力になってくれる人の力にもなりたいなー.
迷いながらも走ります.

がんばれわたし☆
[PR]
by miwraya | 2012-09-03 20:58 |