人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おつかれさまでした!
9月4日は八幡をあげての一大イベント『聖湖マラソン大会』でした.
この日の八幡は毎年熱い!!
私はまだ走ったこともないし(これからもないかも),ボランティアの作業にも参加したことはないんだけど,アトラクションやバザーには顔を出しています.
雨が降りそうなお天気を気にしつつ,子供一人の手をひいて,もう一人はおんぶして友達と遊びに行きました.
神楽はウチのとうちゃん(笛を吹くヒト)や,とうちゃんの弟(舞うヒト)が出演するので絶対見たくて,カメラ片手に見ましたが,写真はともかく,鬼が客席に出てきたりで盛り上がりました.とーちゃんの笛はいっぱいいっぱいでしたが・・・.
田尾組神楽団,これからもがんばってくださいね!
今年のマラソン大会は,Tシャツがよかったという声が多かった気がします.
ランナーの方もスタッフの方もご苦労様でした.
おつかれさまでした!_d0041941_1552726.jpg
by miwraya | 2005-09-08 15:16 |