人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
終業式♪
「今シーズン八幡にくるのは今日で最後!今日は終業式をしにきたんよ~.」
という方が何人かいらっしゃいました.
八幡ファンの方はホントにマメに通ってこられ,その時々の自然を満喫されているように感じます.
そんな方々から教えていただくことは多く,勉強させてもらっています.
今日で私の自然館の勤務は今シーズンは最後です.
失敗もあったし,楽しいこともあったし,終わってみれば早かった!
(始まった頃はいっぱいいっぱいでしたから・・・)
自然館で色んなことを教えてもらい,体験し,ますます八幡に住むのが楽しくなってきました.
今から寒さが増し生活するにはキツイ部分もありますが,冬ならの楽しみもあります!
へっぴり腰ボーダーの上,ナイターくらいにしか行けませんが,スキー場でお会いしたらいっしょに滑りましょう!!
来シーズンも笑顔で皆さんにお会いしたいです.

ブログは更新する予定(不定期ですが・・・)なのでちょこちょこみてやってください.
by miwraya | 2005-11-24 15:41 |