人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
盛りだくさんな一日
台風が過ぎ天気がイマイチな昨日でしたがいろんなことがありました.

自然館では,雨だから人がこないだろうなー,なんて思っていましたが,そのおかげで,外にはなかなか出られないため,おしゃべり(いやいや,花の名前を調べたり,鳥の図鑑をみたり・・)をしにやってくる方がいらっしゃり,大変にぎやかでした.いろんな話が飛び交い,皆さんの親切に恐縮しつつもやる気が出てきた,和やかで楽しいひと時でした.
台風のおかげ,といえばもうひとつ,ここぞ!という時に(いやそれ以外のどんな時でも)行きたいお店彩蔵さんご家族が遊びに来てくださったこと!!
いつもゆっくりお会いできる時が少ないですが,お話できたことが嬉しく思います.

そして,帰宅・・じゃなくてトモダチのおうちにオジャマ!
「まあきんさい・・」(この広島弁,好きですね~)とのおことばに甘えてさせてもらったんですが,この日は友人のお誕生日と,結婚記念日というダブルでおめでたい日だったということで,盛り上がり,夜はふけていったのでした.

↓38才をお祝いし,3と8のポーズをとるフーフを見てる子供とフーフを撮る人,の写真です.


盛りだくさんな一日_d0041941_1340615.jpg

by miwraya | 2006-09-19 13:40 |