人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
トホトホと
今朝は朝一番からイイ色の空を見ることができました.
気づくのが遅かったのが残念だったけど,とってもきれいでした.
トホトホと_d0041941_2111303.jpg


午前中はぽかぽかと暖かく気持ちよかったです.
午後,こどもを幼稚園におむかえに行ってそのままお散歩へ行きました.
こどもふたりと手をつないでお話しながら歩く時間はとても心地よかったです.(末っ子はおばあちゃんちでお昼寝中・・・)
トホトホと_d0041941_2261242.jpg


トホトホと_d0041941_223557.jpg

そして八幡の自然を感じながら子育てできる喜びを味わい,自分も育っていくんだなぁと嬉しくなりました.
景色も人も文化も,ここにしかないもの.
時は流れてゆくけれど,ずっとずっと変わらなければいいものもあるんだなと改めて思いました.
いつも晴れているワケじゃなく,どしゃぶりもドンヨリ曇りの日もあるけれど,気持ちだけでもいつも青空でいたいなぁって思います.
晴れ渡った日にとぼとぼと,じゃなくトホトホと歩くことができた幸せな一日でした.

*縦の写真がでかすぎてすみません・・・.やり方がわかったら直しますのでご勘弁を.
→なんとかなりました!!ありがとうございまーす.
by miwraya | 2007-01-19 21:19 |