人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴耕雨読
miwraya.exblog.jp

四季を体感できる八幡で、まいにち小さな楽しみをみつけて暮らしています。

by miwraya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
viva!mola!!
「もうらしい」という言葉をご存知ですか??
「うっとうしい」という意味らしいです.
このことをヒントに,八幡の友人たちと「もう楽(mola)」という集まりを作りました.
いつか八幡のガイドマップをつくればいいな〜なんて思っています.
さしむき今日は第一弾のイベント,八幡ピクニックを開催しました.
雨上がりのふよふよ空気のなか,扇谷を歩き,かけっこしたり,やまびこを楽しんだり満喫しました.
そのあとは山麓庵でサンドイッチパーティ!!
さえきいとうシェフ,ありがとうございました.
うまかったでーーーーす!

もう楽をひとつよろしくお願いいたします!
viva!mola!!_d0041941_0441662.jpg

by miwraya | 2007-05-20 00:45 |